seocycle BLOG

CHRIS KING のお話し その42009/04/04

Published by
under

08-187208-1922

お客様はもとよりセオスタッフにも好評の、お久しぶりなCHRIS KINGのお話し。またまた、スモールパーツ編です。

以外と知られていませんが、KINGにはヘッドスペーサーがラインナップされています(写真 左)。日本に正規輸入されているのは、KITと呼ばれる4枚組みの1‐1/8サイズです。3・6・12・25mmのセットで、使うことが少なそうなサイズが含まれていることと、やや高価な為、売れたことはないです。

このスペーサーKITは、ヘッドセットでおなじみのカラーがだいたいラインナップされています。その中で写真の“ラスタカラー”はステッカーまで付いて、ステキ過ぎます。もちろん精度はKINGクオリティー!初販売のお客様、募集中です。

CHRIS KING  SPACER KIT ¥3680

そしてコレはよく知られていますが、STEM CAP(写真 右)も単品で手に入ります。とりあえずココだけKINGにし、いつかはKING仕様も可能です。

CHRIS KING STEM CAP ¥1418 

KINGのスモパーは、ベアリングや上玉押しのOリングなど結構こまかいパーツも手に入ります。永く使えることは、地球にもやさしいことをKINGも私も知っています。

湘南台店 小野