seocycle BLOG

男気バイクスのニューフレーム、到着!2009/06/17

Published by
under

セオサイクルで唯一、男気バイクスの取扱店になっています、国領店にニューフレーム”閃光”が入荷しました。

フレームだけだと良くわからないので完成車にしてみました。フレーム重量で実測2.2kg、完成車で11.2kg

(フル装備でこの重量なのでノンブレーキ仕様ならかなり軽く仕上がります。)

(フル装備、前後ブレーキ仕様です。)ハンドル周りは昨年のNORACUPでFLAT部門でチャンピオンになったテリーアダムスと彼のサポートをしているオデッセイのプロジェクト”FLATWARE”のハンドルバー&ステムです。

フロントハブには話題の男気スムースハブを装備。めちゃくちゃ良く回ります。今回は36Hで組みました。(32Hのラインナップもあります。)フロントトリックはすごくやりやすいです。ストリートライダーにもお勧め!あわせて男気オリジナルAREXリムで組んでください。軽量でスムーズ。これで決まりです!

ペグは千葉の老舗ブランド、RHODESとのダブルネームのペグです。夏には軽量プラスチックペグのリリースも決まっております。お楽しみに。

ヘッドアングルも74.5、トップチューブ18.1とスタンダードなジオメトリーです。先日ちょっとだけ乗ってみましたが非常に乗りやすく、最近いろいろ乗った中で一番しっくりきました。特にフロント系トリックはとり回しが良いのか楽に扱える感じ。

基本フレーム販売のみなのでコンプリートご希望の方はご相談ください。ご予算に合わせてアッセンブルいたします。また男気バイクスのパーツも各種在庫しておりますのでぜひ店頭でご確認ください。

販売終了しました。

調布国領店 会沢