seocycle BLOG

第4回 セオフェス おつかれさまでした。2009/12/01

Published by
under

第4回 セオサイクル・サイクルフェスティバル 無事開催することが出来ました。

参加された皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。

関係者の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。

 

印象的だったのは、キッズクラスのゴール後。トップ3~4人の小学生の壮絶なバトルをしたお子様への、お母さん・お父さんのゴール直後の喜びの会話(アドバイス)が聞こえてきました。

「すごい!アンタ良かったよ(大喜び)。 でもね!アンタずっと後に付かれてて、風よけに使われてんじゃん!etc etc   ホント良かった。やったね~」

こんな光景がもっと日常に見られれば、ツールドフランスを日本人が制する日も近い気がしました。

野球やサッカーに負けないくらい、自転車レースは楽しいです。

 gazo 218

私たちスタッフもがんばりました。運営や駐車場の整理のプロではないので、ご不便をおかけしたこともあったと思いますが、精一杯がんばりました。いち駐車場整理の男に ご苦労様です や ありがとう と声をお掛けいただいたことも多かったです。

私たちは “完璧では無いですが、完璧にすることをあきらめない” 人種です。

 

参加された方、来年またお会いしましょう。まだの方、来年お会いしましょう。

                                                 湘南台店 小野