seocycle BLOG

つかちゃんのブランド、DUSTEE取り扱い始めました。2010/05/27

Published by
under

昔、「DIRT BROS」というかっこいいMTBチームがありまして、MTBブームを引っ張っていた国内最強のチームでした。っていっても二人なんですけどね。

その一人、「塚本 岳」氏のブランド、それが「DUSTEE」です。

2010040212150000

常連のお客様からのご注文でご用意いたしました。いつもありがとうございます。

ぱっと見はノーマルなMTBなんですが、長年にわたる彼の経験から作り上げられた「THE MOUNTAINBIKE」

120mm前後のフォークでBBハイトを少し下げてあります。そうすることでクロスカントリーバイクよりもゆったり乗れて、かつ里山を楽しく走れる仕上がりになっています。

こだわりは設計だけではありません。フレームにはクロモリを使用。素材の腐食を防ぐためにフレーム内部に防錆のコーティングがしっかりされています。大切な自転車ですから長く乗りたいですよね。これも彼のこだわりのひとつ。

2010040212160000

初心者からおっさん?まで楽しく山を走れる一台です。完成車とフレームでご用意いたします。

そういえばこの前の富士見パノラマのイベントで塚ちゃん、2位だそうで、、、。さすがです。僕が始めて彼を見たとき(中学2年だったかな?)すでにマングースのBMXでめちゃめちゃ速かったことを覚えています。 さすがです、オメデトウございます。

そんなすごい「塚ちゃん」マウンテンバイク、今シーズンの一台に如何ですか?

DUSTEE 4130REVOLVER   完成車¥199,500  フレーム¥65,000

 

調布国領店 会沢