seocycle BLOG

ホフマンバイクス、お買い上げありがとうございます。2010/07/29

Published by
under

これからBMXをはじめたい、ということでご来店いただきました。

ストリートが主体だけど、フリースタイルも、、、というご希望のもといろいろご提案をさせていただき

これに決まりました!

Hoffman BikesのCondor(コンドル)です。お買い上げまことにありがとうございます。

ホフマンバイククスの創始者、マットホフマンのニックネームからきています。もともとは彼のシグネチャーモデルとして発売されましたが、近年、若手のエリートライダーのモデルも発売されているのでエントリー用のモデルにこのモデル名がつきました。

特徴はストリート、バートで使えるモデルでジャイロがついている。最近のモデルはジャイロがついていないのでフリースタイルがしたいライダーにはこのモデルがお勧めです。

お求め安い価格も魅力です。フロントブレーキにペグ4本でフラットだって!?可能です。(ジェイミロンはやってました。)

トップチューブも20,25とちょっとコンパクト。リアセンターも13,66とチョイ短いのでビギナーにぴったり!

今期の生産分は完売してしまいましたが、まだまだお勧めのBMXはいろいろございますので、これから始めたい方はぜひご来店ください。

Hoffmann Bikes  Condor メーカー小売希望価格¥40,470  今期分メーカー完売です。ごめんなさい。

調布国領店 会沢