seocycle BLOG

自転車と美しい風景2010/11/27

Published by
under

 今年の夏に、長野の実家でのへろへろライディングのブログをご覧いただきましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

その長野の実家の父より「いいのが撮れたから使ってくれー」とのメールがきたので、ご紹介させてください!

写真の電動自転車は数年前に私が母にプレゼントしたものです。

 

『最近、前にスキーで痛めた膝がシクシクするのよね。。。。、畑に行くのにしんどいわ―』とお手紙が。

「はいはいー!私にも親孝行させてださい!」ということで帰省するときに持っていった自転車です。

ブログで紹介したおいしい野菜畑までこれで通っているんです。今の時期は何がとれるのかな?ワタシは食べる専門なのでワカリマセン。

 ときどき田んぼにも行っているそうな。我が家でとれた新米、いつもおいしくいただいております。今の時期は何にもないんだな。夏に行った時は青々とびっしりの稲が垂れていました。

 何やら稲を干しているような。この時期は実家に帰ったことがないので、いつか紅葉の中を走りまわれたらいいなーと思っています。緑と、薄茶、いくつもの青、そして白く雪化粧した山々。日本人でヨカッタナー。

みなさんもお時間がありましたら、長野県大町市の美麻に行ってみてくださいねー!自転車で走るにはこの上ない環境ですよ!

武蔵小杉店 上野