seocycle BLOG

スポーツバイク用アクセサリー 品揃えボリュームUP!2011/05/12

Published by
under

ゴールデンウィークも終わり、花粉も少なくなってきました。さぁ、これから自転車の季節ですね~

自転車と共にそろえておきたい、サイクルライフをさらに楽しくしてくれる、パーツやアクセサリー。

武蔵小杉店でもちょっとずつ商品を増やしたり、お客様が買いやすいようレイアウトを変えたりしています!

『あれ?前ここにあったあれは?』というときはお気軽に声をおかけください!

 サイクル用グローブです。自転車に乗っていて手のひらが痛くなったり、転んでけがをしたことがあるお客様、これからのシーズン用の指きりタイプのグローブをどうぞ!手が痛くなりにくいパッド入りのモノ。汗を拭きとれるタオル地がついたもの、いろいろありますよ!2500円~4000円くらいまでのモノをご用意しております。

 BIANCHIの自転車にお乗りのお客様!BIANCHIって、パーツも同じカラーやロゴでそろえたくなりますよね~。やっぱりこのオリジナリティあふれるカラーのせいでしょうか?発売されているパーツの中で人気の高いものをそろえております!お取り寄せも可能ですので、見に来てください!

  ライトも大小、カラー、電池式、充電式、たくさんあって迷っちゃう。当店では用途や機能別に選びやすくディスプレイされています。よくわからない方はもちろんご一緒にお選び致しますので、声おかけください!

 サイクルライフをさらに楽しくしてくれる『サイクルメーター』リーズナブルなコードタイプや見た目、トラブルレスのコードレスモデル、トレーニング用のモデルなど1000円~15000円までご用意しております。最近はカラフルでかわいいものなど種類が増えて、ますます迷っちゃう!よくわからない方はご一緒にお選び致しますので、声おかけください!

 一人で遠くにお出かけになる際には、こちらの携帯ポンプも!スペアチューブとタイヤレバーを持っていれば、パンクしたときにチューブ交換できます!ご自宅で何度か練習してからでないと、『いきなり現地で交換』はとても難しいです。

 ご自宅での空気の補充はこの床置き式の『フロアーポンプ』で。携帯用のポンプは小さい故、当然空気を入れるのがとても大変です。携帯ポンプで30回もピコピコするところを、この『LEZYNE』のポンプなら10回以下で入れられます。4620円~12800円

 こちらもお出かけに便利な『サドルバック』サドルの下に取り付けして、お財布や携帯などの小物を収納できます。すべて脱着が可能で、大小いろんな形があります。1500円~4000円

 こんなエナメルっぽいてかてかした防水に強いモデルもありますよ。サッと拭きとれてお掃除も楽々。

 

自転車の乗り味が変わるパーツNO,1&2!のパーツ、ホイールとタイヤ。買った自転車を1年乗ったら、タイヤやホイールをグレードUPしてみましょう!『えええっ!?これ同じ自転車だっけっ!?』と驚くほど性能が変わります!(金額の分だけ♡)タイヤで4000円~7000円

ホイールは4万円(ペア)以上のモノに交換すると、その感動具合がさらに深まるでしょう!お乗りのマイバイクと共に一度ご相談ください!

 

こちらも『感動をありがとう!』と言いたくなる『ビンディングシューズ』&『ペダル』。脚をペダルに固定するので、より力を効率的に使えるのです。上り坂のたちこぎ時などは段違いです!お試し用のシューズもありますので、ご興味ある方は声おかけくださいね!

 下段のペダルはふつーの靴でお乗りいただくペダルですが、カラフルなだけでなく、軽量で靴によく食いつくようなモデルもございます!

 

大切な自転車が盗まれてしまわぬように、カギもしっかりかけましょう!このABUS CATENA 685 SHADOW は当店の大人気アイテム!バイクのチェーン並みの強度でありながら『あれっ?意外と軽いんですね!』とみなさんおっしゃっていただける軽さ。シリンダーやカギの抜き差しもドイツのメーカーらしく、いい作りになっています。

750mm 4620円 1100mm 5040円 全5色ございます! 

 

上の写真は750cmです。

 こちらは当店人気NO.2!『ProLoop』のワイヤー錠です。カラフルでいろんな使い方ができるのが人気の秘密。カギ式とダイヤル式があります。2100円~3360円まで こんな風に建造物とつなげて『担いで持って行かれないように』しましょう!

他にもいろいろ便利グッズがありますが、今回はこの辺で!

ご来店お待ちしております!

武蔵小杉店 上野