seocycle BLOG

SE STOUT 2011&2009 2011/05/29

Published by
under

ハッキリ言って29er(ツーナイナー)は、売れています。

今更説明するまでも無いでしょうが29erとは、29インチ大径ホイールのMTBです。

大径化のメリットはイージーなこと。トレイルの上り下りはもちろんのこと、アスファルトジャングルでも大径ホイールのイージーさはメリット有りです。

29erで、シングルスピードで、さらにクロモリフレームだったとしたらイージーライドの極致なマシーンです。

そんなマシーンのオススメ。2011 SE STOUT 売れいます。再入荷しました。詳しくはココをポチッと!

で、SE STOUT の2009年モデルが新入荷。旧型なのに新入荷だけにお値段はここではナイショ。    

ご来店してご確認ください。

カラーはやや深めのレッド。STOUTのアイデンティティーとも言えるループエンドのフレームワーク。SE印の穴あきエンドがカワイイな。

シングルスピードに最適なホリゾンタルドロップエンドながら、別体Rディレイラーハンガー付き。8・9Sスプロケットが装着可能なハブ。ご丁寧にシフトケーブルのアウター受けまで付いています。

フレーム側のディスクブレーキ台座と、6穴ディスクハブで、ディスクブレーキセットをそのまま装着OKというおもてなし。

イロイロとカスタム心をくすぐられますが、そのまま乗ってもユルめのアシバイクとしてカッコ良すぎです。

さらに29erのおもしろいところは、サイズに関してもイージー。この15インチで、サドルの高さを好みにすると、身長160cm弱~180cmくらいまでイケてしまいます。

なんかクランクもカッコイイ。FSA製のISISです。

重ね重ねですが旧型モデルの新入荷ですので、超お買い得&数台有りますが在庫限り。

お早めに!

湘南台店 小野