seocycle BLOG

BMX初心者におすすめ!MOTEL WORKS取り扱い開始!2011/06/25

Published by
under

BMXをはじめたい、と思うきっかけになるのはほとんどの方がFLATLANDというカテゴリーの乗り方を見た方がほとんどなんです。

ご来店されるお客様で「BMXをやりたい。」とお話を聴くと皆さん、「まずはFLATLANDやってみて」や「よく分からないのでまず乗ってみてから、、」

というお話を聴きます。

そんなお客さまの希望をかなえてくれるのが、

MOTEL WORKSです。

日本人のプロライダー、田中光太郎プロデュースのこのブランド、この一台でマルチに使いこなせる設計になっています。

基本的にはフラット向きにコンパクトになっていますが、ストリートライディングも出来るよう、通常のフラット向きの物より少しトップチューブを長めに設定。初めての方でも無理なくフラット、ストリートでつかえるようになってます。

「BMXはやりたいけど、フラット、ストリート、どっちが自分の好みかよく分からない。」そんな方にぜひ乗って欲しい一台です。

なんとカラーバリエーションも10色!すきな色を選んでください!

今回の2012バージョンはフレームスケルトンのほか、ステム、シートなどより使い湯すく変更されています。

入荷は7月から。カラーによっては初回入荷分が完売の物もあります。次回の入荷は8月です。

また、8月には待望のキッヅ仕様、16インチモデルも入荷とのこと。フラット向きのキッズモデルはARES以来なので楽しみです。

ただいまご予約受付中です。ご来店、お待ちしております。

こちらがプロダクトプロデューサー、田中光太郎さんです。もちろんMOTEL WORKSに乗ってます。皆さんもこんな技が出来ちゃいますよ!

MOTEL WORKS  メーカー小売希望価格¥59,850

調布国領店 会沢