seocycle BLOG

人気のeclat,入荷しました。2011/06/30

Published by
under

eclat(エクラー)、フランス語で「優秀さであったり優れてる事」を意味する言葉だそうです。

その名前の通り、丁寧なつくりに加え、クオリティの高いアイテムばかりの商品が特徴です。

国領店でも初回に導入したアイテムはあっという間に売れてしまいました、、。

ということで改めて入荷しました。今回はちと多目です。

分かりにくいですが2ピースクランク、”onyks”です。他社のクランクはただの棒状の物が多い中、クランプ部分とアームの部分がきちんとデザインされています。カラーもきれいなクロームです。

こちらはノーブレーキライダー向けの”trippin”リム。カマボコ状に形成されていて軽量に仕上がっています。写真だと分かりにくいのでお店で確認してください。これはお勧めです。

Unify combo seat 最近の流行のシートです。サドルとシートポスト一体型。お知りにやさしいパッド付。全体にケブラーで覆われているので丈夫です。きっと。

こんなお洒落な袋に入ってます。シューズケースにつかえそうです。

ほかにブレーキレバー、ブレーキアーチ、ウレタンブレーキシュー、、、などなどいろいろ入荷しております。

ご来店、お待ちしております。

調布国領店 会沢