seocycle BLOG

スタッフで江戸川サイクリング2012/01/21

Published by
under

こんにちは、船橋競馬場駅店の小野寺です。

先日の休日船橋界隈の店舗のスタッフで江戸川をサイクリングしてきました

寒過ぎて、あまり人が集まりませんでした(涙)船橋店に集合して14号をゆっく~り

30分後市川橋に到着~~。ここで金町店店長の野村と合流!

またゆ~っくり~北上

寒かったので常磐道の辺りで引き返してきました。

自転車もそれぞれ、即レースに出れる仕様からブルホーン仕様だったり、通勤使用だったり

ちなみに私が乗っているのは写真右上の アンカー RCS6 デュラエースとCX70のミックスで組んでます。

自分が乗っているのでえこひいき気味ですが、ここ5年位のアンカーはハンドリング等、非常に乗り易くなっていると思います。

入門クラスのアルミフレームですが剛性はバッチリ、振動吸収性もカーボンバックが良い仕事をしてくれてます。

一番気に入ってるのは下ワン1-1/4インチのフロントフォーク、僕の様な体重のある人間が下りで攻めても

「ビシーッ」と踏ん張ってコーナーリングしてくれます。お求めはアンカー取り扱いのセオサイクルまで!

このブルーのジャージは私、小野寺でございます。

学生時代から愛用していた。アディダスのビブタイツが入らなくなって(30キロ近く増えたから)

急きょ7分のレーパンで参加しました。太っているせいかあまり寒さを感じませんでした(涙)

自転車って楽しいですね~~~。

船橋競馬場駅店 小野寺