seocycle BLOG

hoffman bikeのフラットランド用、ストローラー2012/02/04

Published by
under

hoffman bikesというと、matt hoffmanというレジェンドライダー率いるブランドなので、どうしてもストリートやパークのイメージがわいてしまいますが、

ちゃんとあるんです、フラット用モデルが。

こちら。ストローラーというモデル。本来はフレーム単品での販売なのですが国領店仕様で組みあげてみました。

一応、肝はおさえて、リヤハブは南海バックスライド、フロントブレーキもdiacompeにしてみました。

クランクはちょっと長いですがDKの3ピースクランクで。ハンドルバー、サドルなどは、使っていくと好みがでてくるので他社の完成車から拝借。好きなパーツに変えてくださいね。

なんといってもこのフレームの設計に携わっているのが今のフラットランドの歴史を作ったようなお方、kevin jonesというライダーなんですが、今のフラットランドの技をたくさん考えた、オリジナルトリックをたくさん作った、このライダーなしでフラットランドは語れない!位のライダーなんですよ。

そんなお方が設計したフレームですからそりゃあ乗りやすいわけです。

ビギナーから、エキスパート、いやいや、プロクラスのライダーでもばっちり扱えるバイクです。

しかも限定一台につき超!お買い得にしてみました!

Hoffman Bikes  ストローラーコンプリート   ¥79,800(通常くみ上げると、たぶん13万くらいかかっちゃいます。)

(展示一台のみになります)

興味の在る方、店頭でご確認を!

調布国領店 会沢