seocycle BLOG

MKS Urban Step-in A Ezy Superior2012/04/17

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオ船橋ガレージです。
輪行ツーリング派にオススメのペダルが、入荷しました。

三ヶ島[MKS]のアーバン・ステップインA・スーペリアです。
ピンディングとフラット面の両面を持つモデルで、しかもEZYスーペリアなので着脱可能なペダルなんですよ。

輪行の時、けっこう邪魔なのがペダルだったりします。
輪行袋にいれても、でっぱりが邪魔で電車の座席の後ろに入らない・・・なんて思いをした人も多いでしょう。
ペダルレンチで外すのも面倒なんで、簡単に外せるようにしてしまおう!というのがEZYシリーズの良い所。

普段の靴でも乗りたい、思いっきり走る時はピンディングを使いたい、輪行の時にペダルを外したい、という我が儘を満たしてくれるペダルです。

重量は、実測461gでした。
シマノの定番ペダルPD-A530が平均重量383gですから、ちょっと重いですけど着脱可能という事を考えると、それほど重いペダルではないと思います。

これが付属のクリートです。
写真を見て「あれ?」って思った人もいるかも?
クリートはTIMEのアタックシリーズと互換性があるんです。
TIMEの快適さとEZYの便利さを同時に楽しめるって、スゴイことですよ。

カラーは、シルバーとブラックの2色になります。
ゴールデンウィークに輪行しようと考えている方、このペダルで走ってみませんか?

メーカー価格:9,800円(販売価格はお問い合わせ下さい)


バイシクルセオ船橋ガレージは、平成24年2月1日より定休日無しで営業しております。
営業時間は 10:30~19:30 となっております。
他のバイシクルセオと営業時間が違っておりますので、ご注意ください。

船橋ガレージ 澤渡