seocycle BLOG

雨だと・・・②2012/04/23

Published by
under

店内の商品見て回ると・・・これ売れてないな~というのがポツポツあります。きっと初めは良いな~コレって思いながら入れたと思うんですが、訳あって店に居座っている品達の紹介(なんか悲しいですが)。

ABUSのCATENAは5,040円なのに大人気(右の白いカギ)。左のスカイブルーのカギWINNER‐CHAIN(定価10,500円)はあまり売れない・・・なぜ?なぜ?なのでパッケージ開けて使ってみました。おそらく、

①重い、②カギかけにくい、③重すぎて自転車キズつけそう、④微妙に短い・・・と思われます。

白いカギは片手でもかけられますが、青いカギは両手を上手に使ってなんとかかけられる。うーむ急いでるときはちょっと・・大変。外す時は注意しないと大事なバイクのフレームを凹ませます。その位危険な重さです、チェーンもカギ本体も。

でもその代わり超超スーパー強いです。据え置きの駐輪場用のカギにしたりすれば、安心度抜群で夜でもぐっすり眠れます。お出かけはCATENA(簡単な方)、お家ではWINNER(面倒な方)、使い分けていただければこのカギもきっと日の目を見る事が出来るでしょう。良かったら買ってやって下さい。お買得価格にて展示中!3本(も)あります!

大森店:沼尾