seocycle BLOG

ライトにはこだわりがあるってもんだぜぇぃ~2012/04/23

Published by
under

『触ってみたい、点けてみたい』けれどもパッケージに入っていてなかなかできない高級ライト。

そんなお客様の要望に答えるべく、無い知恵を絞ってご用意いたしました!!

フィギュアなどを飾るコレクションケースを使って、あこがれのライトたちを手に取れるように

致しました!是非ご覧になりに来てください!!

ちなみにこのコレクションケース・・・・質感の割にとってもお安いんです。

ご自宅で使ってみたい方は→ナカバヤシ株式会社で検索!アマゾンなどで通販してます♡

今をトキメクKnog(のぐ)ライトのBlinder Lights 定価4,410yen

このサイズとしては『マジで?』とおもわず言っちゃう明るさ!

表面の手触りがなんとも・・・・・ずっとにぎにぎ、さすさすしたくなるんですな。

機能は他のお店で紹介してますんで割愛。

ふぉーっ、ふぉーっふぉーっふぉーぉ。『ワタシハM73星雲カラキタピンクライトウシロヨウダ』

と言っております。

仲間はみんな地球人に可愛がられているのですが、彼だけうちのお店で友達になってくれる人

を待ち続けております。

心優しきどなたか、彼と友達になってやってください。カウンターの上でマッテマス。

こいつはやばいぜ。と独り言をイイながら並べていました。

MOON X POWER 300 定価8925円

と5百 定価12075円

どちらもコンセントでも、USBでも充電できる優れもの。

ヘルメットに取り付けるアダプターも付属。

あーまだ目がチカチカする~

美しいCNC加工で人気のLEZYNEから発売のライト。

スマートなUSB充電

こいつも直視したら目がやられるぜぇぃ~

明るさ3タイプ

右から MINI DRIVE 7350円

POWER DRIVE 9450円

SUPER DRIVE 12600円

触ってわかるこの高級感。ぜひお試しを!

以前にも紹介した日本が世界に誇るライトメーカー『CAT EYE』の『nano shot』

定価10500円

明るさはもちろん折り紙つき。デザインと質感の良さがワタクシお気に入り。

この平べったさが好きなんだな~

ワタクシ、幼少よりきしめんのが好きだったんですね~

パスタもタリアテッレがほんとは好きなんですが、新婚旅行で行ったフィレンツェのカフェで食べ  たタリアテッレが今も忘れられません~。

あの時のミラノダービーも忘れられないな~バッジョもロナルドもシェフチェンコも~

あーもちろん奥さんとの思い出もしっかり覚えてますよ~。あとどこ行ったっけな・・・・

話がどんどんそれましたが・・・・

こちらは~

グッドデザイン賞を受賞した『infini』のアルミケースライト。

質感の良さは上野ランキングNo1!

もちろん明るさも。

3LEDの4410円 1W1LEDの7770円 2種類になります。

かわいさ上野ランキングNO1のKnog Strobe 1470yen

だいたいいつも全色そろってます。

フロントは写真のようにパッケージに白い爆発マークが。

これが赤いのはテールライト(リヤ用)ですので、お求めの際にお間違えのないように~

うーぱーるーぱー(若い人は知らないのかな・・・・)みたいなかわいいシリコンライト。

小さいくせに明るいんで、これもワタクシお気に入り。

定価1659円

あなたの自転車にぴったりのライト、きっとみつかりますよ!ゴールデンウィークは休まず営業しています♡

武蔵小杉店 上野