seocycle BLOG

キャットアイ CC-MC200W インプレ2012/05/21

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオ船橋ガレージです。

先日、ブログで紹介しましたCATEYE「CC-MC200W」をこの前の大山千枚田サイクリング&通勤でしばらく使ってみました。

取付けは今までのメーターと同じなんで簡単ですよ。
設定方法もだいたい同じなんですが、設定項目が増えているので、ちょっと面倒だったかな?
けど、一度設定すれば変更することはないと思うので、そんなに問題にはならないと思いますよ。
そんで、実際に使ってみての感想です。
・画面が大きくなってかなり見やすいです。
・時計が常時表示なのが便利(特に通勤時)
・設定をしておけば、見たい項目だけセットできる(自分は、走行距離・走行時間・積算距離の3項目のみに設定)
・バックライトボタンはモードボタンを押すだけなんで簡単。

CC-MC100Wで不満に思っていた部分が、すべて解消されています。

ケイデンスや心拍までは必要ないという方、通勤やサイクリングで使う方の為の定番メーターになりそうです。

カラー:ブラック・ホワイトの2色
メーカー価格:6,300円(販売価格はお問い合わせ下さい)


臨時休業のお知らせ
バイシクルセオ船橋ガレージは、5月23日(水)臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

船橋ガレージ 澤渡