seocycle BLOG

CHROMEクローム YALTA限定カラー入荷!!2012/05/27

Published by
under

アメリカの人気メッセンジャーバックメーカー「CHROME」の限定品が入荷しました。

クラッシックタイプのメッセンジャーバックは昔から変わらず人気です。

このシルバーのバッグは私の愛用品。6年くらい前にラスベガスの自転車ショーで買ったものです。

アメリカのメッセンジャーの7割はCHROMEを使ってましたね。

Made in USAだけあって、丈夫です。どこも壊れてないし、糸のほつれもないです。一生使えそうです。

ちょっとお高いですが寿命を考えれば買いですね。

今回入荷した限定品は最近大人気の「YALTA」。

YALTAはChromeの進化系、アサルトライン。ロールトップ型のバックパックです。

フルウォータープルーフで水洗いもできます。

ブラックは定番ですが、数量限定でオリーブとホワイトが入荷。レアなカラーです。メーカー希望価格¥17,850

おススメはこの限定カラー、「NIGHT」。メーカー希望価格¥19,950

バックにはリフレクターを使用しており、光を当てるとCHROMEのLOGOが浮かび上がります。

ストラップ部分にも両肩に3M製、リフレクトテープが装備されています。カッコ良すぎる!!

背中が当たる裏面は人間工学に基づいた、圧縮成型EVAが体にフィットします。

フックタイプの取り出し口になっているので出し入れが素早くできます。

限定色は数少ないのでお早目に。

バイシクルセオテラスモール湘南店 篠原