seocycle BLOG

新人スタッフ アダッツィー in 富士パノ2012/06/01

Published by
under

今週の富士見パノラマリゾートのDHコースは、グッドコンディションでした。

今回の注目は、湘南台店新人スタッフ アダッツィー がどのくらいのポテンシャルを発揮するか!? です。

基本ローディーのアダッツィー君。ヤマ走りの経験はほとんどナシ。もちろん祝?初 富士見DH。

前後130mmトラベルのフルサスを購入してのチャレンジ。

はたして・・・

・  ・  ・

ココはBコース途中 “グンと落ちながら左にターン” というシチュエーション。3D感覚的なバランスを要求される所。

↓アダッツィー君ではありません。古いお付き合いのベテランKNK氏。“ヒョイッ”とそつなくウマイモンです。

・  ・  ・

↓ハイ! アダッツィー君です。サイクリングヤッホー!ですか?

・  ・  ・

カメラが古いコンデジなので、どうしようもない写りなのですが、

↓私です。 アダッツィー君の約倍の年齢ですが、少しはマシかと、、、

と言うわけで、

「アダッツィー君。ココはこうで!しっかり腰を引いて、ハンドルをフリーに!荷重・抜重のメリハリを!」などと、ベテラン勢から余計なお世話口撃を受けたものの、数本下ると慣れたのか、、、 

う・うまい、早い、アダッツィー君・・・ 

130mmトラベルのフルサスで、ロード用のヘルメット・サングラスで、普段着で、初めてのAコースをあのペースで走れれば、将来的にかなりイケるのでは、、、やれば出来る子だと思ってた!

ということで、表彰台の練習です。

「ちがーう!こうやってバイクを正面に向けるのだ!う~おもー!」

「う~ うでと腰がーーー!」

湘南台店 小野