seocycle BLOG

お尻が痛い方におススメ!自転車快適グッズ!!2012/06/03

Published by
under

自転車快適グッズのご紹介。

先ずは自転車乗っててお尻が痛いという方多いですよね。

痛いと言うお客様はクロスバイクや小径、折り畳みに乗っている方が多いです。

ロードはサドルが薄くて固くて痛くなるイメージがありますが、ロードに乗っているお客様はほとんどお尻が痛いと言いません。

なぜならば、パッド付のパンツを履いているからです。

クロスバイクでピチピチのパンツは抵抗があると思いますがその時はこれ、

パールイズミ パッド付インナーパンツ。

普段着に合わせて着用できて、メッシュタイプなので快適に自転車が楽しめます。

パッドの種類もいろいろあるのでライディングスタイルに合わせて選んでください。

次はこちら、

パールイズミ 自転車用アンダーウェア―。

これからの時期は必需品です。

パールイズミとファイテンがコラボしたアンダーシャツもあります。

Tシャツで汗をかくと肌にまとわりつき不愉快です。

そんな時は自転車用のアンダーを着ましょう。どんなに汗をかいても肌面はいつもさらさらに保ってくれます。

パールイズミのファイテンアンダーはリラクゼーションテクノロジーによりさらなる力がプラスになります。おススメです。

夏だと普段着のアンダーとしてもいいですよ。

インナーパンツ、アンダー、女性用も各サイズ揃っています。

是非一度使ってみてください。本当に快適ですよ。

バイシクルセオテラスモール湘南店 篠原