seocycle BLOG

丈夫な自転車 ジョブノ2012/06/26

Published by
under

ぱっと見、ただのママチャリですが、安いものではなく、良いママチャリです。「良いの頂戴~」「しっかりしたの頂戴~」「壊れないの無いの?」毎日要望はたくさんいただきますが、安くてすごい品質は正直ほとんどありません。「良いもの」はそれなりのお値段いたします。だいたい3万円~が目安。1万のお買い得品3台分ですが、乗りやすさ、走りやすさ、質感、耐久性、などの点で自信持ってオススメの商品が「ブリヂストン ジョブノ」シリーズ。数少ないメイド・イン・ジャパンの自転車で、匠な職人たちが埼玉の工場でせっせと作ってます。

これぞブリヂストンクオリティーのダイキャスト製法。パイプをしっかり継手で繋いた進む自転車の心臓部。フレーム以外の各部品など、お手頃ママチャリといろんな所比べてみてください。見れば見るほど全然違うね~と思ってもらえると思います。ブリヂストン系の自転車を試乗すると、お買い得品の乗り味は???な感じで、皆さん「違うわね~」と言ってくれます。見た目一緒でも本当に違うんですよ~買い替えの時は「良い自転車」いかがですか?

クラス27㎏対応キャリア、3年間盗難補償付き(盗難申請はほとんど来ないですが・・・そのくらい盗難には相当強いです!)、LEDオートライト装備。

ブリヂストン ジョブノ 24~27インチまで 価格は32,800~42,800円(サイズと仕様で価格が異なります)

大森店 沼尾