seocycle BLOG

梅雨時期にはワコーズのケミカルでメンテナンスしませんか?2012/06/27

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオ船橋ガレージです。

今日は天気が良いですけど、明日はまた雨みたいですね。
天気の悪い時は、自転車をメンテナンスして夏本番に備えましょう。

メンテナンスに便利なのが、ワコーズのケミカルですね。

個人的にオススメなのが、 チェーンルブバリアスコート
チェーンルブは、低フリクション&浸透性の高さが特徴です。
チェーンピンの隙間等に、どんどん浸透していってくれます。
他のオイルに交換したけど、やっぱりワコーズに戻したよってお客様も結構いますよ。

バリアスコートは、フレームのコーティング剤です。
他のワックス系とは仕上がりが全然違います。
以前ワコーズ講習会やった時、参加されている方が一番驚いたケミカルです。
講習会後、バリアスコートが売り切れました・・・それくらい参加者が気に入ったコーティング剤です。

その他、チェーンクリーナーやパーツクリーナー等も在庫していますので、ぜひご来店下さい。

ワコーズ
チェーンルブ:1,680円
バリアスコート:3,150円


バイシクルセオ船橋ガレージは、平成24年2月1日より定休日無しで営業しております。
営業時間は 10:30~19:30 となっております。
他のバイシクルセオと営業時間が違っておりますので、ご注意ください。

船橋ガレージ 澤渡