seocycle BLOG

GIANT SNAP16&202012/06/29

Published by
under

自転車界のKING「GIANT」のキッズバイク、スナップ16。フレームは大人と同じクオリティーで作られたKINGに恥じない作りで価格も魅力のモデル。日本のKING「ブリヂストン」と大きさ比べてみました。同じ16インチでもフレームや各パーツの寸法はかなり違い、ジャイアントはサドルも高め、ハンドルも広め、ペダルも高め、ブリヂストンでいう18インチみたいな大きさです。これはGIANTに限った事では無く、海外系のキッズモデルはほぼこのようなサイズで作られていて、日本メーカーの作りがむしろ世界には無い小さい作りかと思います。デザインはカッコイイですが購入時はまたがって、しっかり選びましょう。ちなみに海外系メーカーには18インチと22インチの設定がほぼ無くて、16の次は20、もしくはギリギリまで乗って24にステップアップのようです。

BMXタイプのバー、カッコイイですね。個人的に子供はBMXをもっと乗ってくれると良いなと思います。ギアチェンジも無く殺風景ですが逆に壊れるところも少なく、バランス感覚も良くなるし、クールでカッコイイ。遊び道具はリュックに入れてE・Tみたいに。ちなみにスナップ16と同じカラーでスナップ20もあります。兄弟(?)でいかがでしょうか?

スナップ16 26,250円  スナップ20 34,650円

大森店:沼尾