seocycle BLOG

specializedの発表会、国領店も行ってきやした。2012/07/22

Published by
under

しばらくはどこのショップさんもこのネタでしょうね。

スペシャライズド2013モデル発表&試乗会。

白馬47スキー場でやってました。もう終っちゃたけど、週末はスペシャライズドDAYというイベントもやっておりました。

こんな感じでずら~っと新車(サンプル)が在りました。

ロードバイクをいろいろ乗ってみましたが、私の体格(身長156cm)ではピッタリのロードバイクがある訳も無く、、、。

唯一、感動的にすばらしさを感じたのは、ウィメンズモデルの"アミラ S works "でした。

そりゃSworksだから当たり前だろって気もしますが、ほんとにスイスイと走り、びっくり!乗って楽しくなるのがわかります。

メカニックブースもあり、セッティングなんかもしてくれました。たまたま知り合いのメカニックもいたので内緒の話もいろいろ聞けましたよ。(詳しくはまた今度~)

さて、新車です。

結構人気があった、キッズモデルもありました。

これは16インチモデルです。カラーも一新でいい感じ。でもコースターブレーキ仕様だそうです。

今年(2012)でお問合せが一番多かったモデル、"hotwalk"

在りました、2013モデル。基本は変わってなさそうで~、変わってます!BBハイトが下がりました。シート高も合わせて低くなりました。

(BB無いのにBBハイト?)

なんでもサム ヒルのリクエストだそうで。契約選手は大変だね。

8月~9月くらいから各モデルリリースになるそうなのでしばらくお待ちを~。

調布国領店 会沢