seocycle BLOG

この時期の必需品サングラス。OGKの新製品入荷しました!2012/07/27

Published by
under

暑くなってきましたね。自転車乗るのもちょっとためらいます。

日差しも強くなってきたので、最近需要が多くなってきたサングラス。

当店ではOGKのサングラスをおススメしています。

OGKは日本のメーカーですべてのサングラスがJAPAN FITです。日本人の頭にピッタリの設計です。

あと自転車用ヘルメットで1番使用率の高いOGKのヘルメット。

実はOGKはヘルメットとサングラスを一緒に身に着けることを想定してサングラスをデザインしているのです。

フレームの干渉によるズレや歪みを最小限にし、一体感が生まれます。

かけた時のフィット感は素晴らしいです。価格もお手頃でおススメしてます。

それで最近入荷した新商品を紹介します。

OGK FD-300 メーカー希望価格¥11,550

カラーはホワイト、ガンメタ、マッドブラックの3色です。

ロードからマウンテンまで使える優れもの。換気性が良くなり曇り止め効果が向上。フレームデザインもカッコいいです。

付属レンズはクリア、ダークレッド、スモークの3種類。どんな天候でも対応してます。レンズ交換もスライド式で簡単。

OGK MD-700 メーカー希望価格¥18,900

カラーはホワイト、マッドブラック、シルバーの3色。

このサングラスの特徴は一言でいうと快適性が素晴らしいです。優れたベンチレーション機能に、かけ心地がすごい軽いです。

レンズは今人気のNXT調光レンズです。このレンズは紫外線の量で色が変わるので昼でも夜でもこのレンズ一枚で対応できます。

価格もリーズナブルです。

上の写真を見てわかるようにヘルメットとの相性バッチリでしょう。

その他種類も多数展示しています、是非試着してみてください。

バイシクルセオテラスモール湘南店 篠原