seocycle BLOG

エレクトラ TICINO(ティシーノ)2012/09/07

Published by
under

エレクトラといえばビーチクルーザーで有名なアメリカンブランドですが、こんなシティーバイクもだしております。シュインとかにもあるシンプルな街乗りモデルで、クロスバイクのようにスポーティーに乗らないけど軽くカッコ良く乗りたい方にオススメ。結構大きな作りでゆったり乗れる設計、この辺はクルーザーメーカーらしい味付けです。見えにくいですがフレームの造りもかなりキレイで6万円台にしておくのももったいない感じ。在庫してる店もなかなか無いのでは?是非見てみて下さい。

同じくTICINOのレディース版、ですが、造りは小さくないのでちゃんと跨って乗れるの確認した方が良いと思います。メンズでも全く問題なく乗れる造り。亀甲のフェンダーにセンタープルブレーキが良い感じです。

これはド定番のクルーザー1。この乗り心地、走り心地は他メーカーのクルーザーとはレベルが違います。抜群の走行感、安定感、ゆったり感、どっしり感、存在感・・・・あらゆるポイントでクルーザー界No1の地位を確立してると思います。

TICINO 7D 61,950円  クルーザー1 30,450円

大森店 沼尾