seocycle BLOG

ミュールバー [MULE BAR]2012/09/21

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオ船橋ガレージです。

ミュールバーが入荷しました。
キックスゲルは、チェリーボムとレモンジンジャーの2種類。
そのほか、フンザナッツとリフューエル チョコレートデーツを展示中。
キックスゲルとフンザナッツはエネルギー補給。リフューエルは運動後のリカバリー用になります。
開封が簡単で、適度に湿り気があるので簡単に食べられますよ。
保存料・香料・剛性薬品は不使用なのに、1年の消費期限があります。

サイクリング中にエネルギー切れになると、悲惨ですよ~ちょー悲惨ですよ~(財布も家に忘れた経験者談)

そんな事にならないように、補給食をサドルバッグやジャージのポケットに入れておくだけで、安心して走れるようになります。
サイクリングの楽しみの1つは、行った先で美味しいものを食べる事だと思ってますが、いざというときの為に補給食を2個くらい保険のかわりに用意しておくと良いですよ。
キックスゲル:242円
フンザナッツ:294円
リフューエル:368円


バイシクルセオ船橋ガレージは、平成24年2月1日より定休日無しで営業しております。
営業時間は 10:30~19:30 となっております。
他のバイシクルセオと営業時間が違っておりますので、ご注意ください。

船橋ガレージ 澤渡