seocycle BLOG

B-ant②2012/10/18

Published by
under

B-ant セミドロップバー、406サイズの太目20インチモデル「a406s」。多少の段差も楽に走れ、耐久性でも信頼あるシュワルベタイヤ純正装備し、そのスタイリング、スペック、どこをとっても信頼おける相棒になるでしょう。グリップは純正でバーテープが付きますが普通のゴムグリップも握りやすくて良いと思いますので、展示はテープレスで展示してます。

ポイントは何と言っても、このフレーム造形美。ALロウはアルミの生地そのままの雰囲気。表面は粗々しくワイルドな印象で、飾りのないロゴデカール。真鍮製のBマークが味ありです。本革サドルブルックスは使い込むほどに体に合ってきますが、乗り味を更に優しくするリアダンパー。フレームのしなりを生かした、軽く体に優しい革新的なスペック。各部のパーツはイマイチなところが見当たらない、価格以上のパッケージで88,200円は決して高くない内容と思います。あまり見かけないハンドル形状ですが、ドロップハンドルのように手のポジションを変えられてかなり快適。私の昼メシ号にも付いてます。

3色各モデル展示中。セミドロップバー→フラットバーに変更も承ります(1台はフラット使用で展示中)。カスタム含めていろいろご相談ください。定価:88,200円

大森店:沼尾