seocycle BLOG

パールイズミ お薦めのサイクルウェア!2013/04/09

Published by
under

サイクルジャージと言えば、やはりパールイズミ!

ってことで先日ご紹介したプレミアムシリーズ以外でも2モデルご紹介します。

まずは2013年NEWモデル

UVフレスコジャージ ¥12,390

DSC04589 DSC04590 DSC04591

 

「スカイフレスコ」という素材を使用していて、

太陽の熱を遮断。ウェアの中の温度を3~4℃下げることができるという優れもの!

もちろんUVカット & 吸汗速乾です。

フィッティングは「レースフィット」。すなわち‘ちょっとキツめ’です。

シルエットがきれいに映るカッコいいサイクルジャージ。

今年の夏は暑くなるのでしょうか?

炎天下でも快適に走るために必要です、UVフレスコジャージ。

 

そしてもう一つはチョット1万円以上はなぁ・・・という方へ。

クールネスジャージ ¥8925円

DSC04592 DSC04593

 

こちらの素材は「クールシェル@ECO」というもので、

・高い通気性

・吸汗速乾機能

・キシリトール成分による接触冷汗機能

・抗菌防臭機能

そして!

「CO2排出量が従来比1/5の量でリサイクルされたポリエステル繊維を使用」

ここがECOなんですね。

涼しく快適で値ごろ感もあります。

これだけの機能を備えながらこの価格はオススメです!

 

色々な機能がそれぞれのウェアに付いていますが、

サイクルジャージには「自転車に必要な機能が備わっている」ということです。

自転車には自転車用のジャージをおすすめします。

汗をかくスポーツです。快適・多機能なジャージで楽しみましょう!

バックポケットが付いている、ってことも大きなメリットですよ。

DSC04595

 

ファスナー付のバックポケットなら携帯や鍵なども安心!

 

バイシクルセオ晴海トリトン店 佐藤