seocycle BLOG

[POLAR BOTTLE]で水分補給2013/05/10

Published by
under

こんにちは、扇橋店です。
今日の東京の最高気温は28.5℃らしいです。
あついです。
もうすぐ自分の苦手な季節になります・・・

DSC00728DSC00729

そんな暑い季節の定番保冷ボトル「POLAR BOTTLE」のご紹介です。
写真は24oz(約700ml)のボトルです。
BPAフリーなんで安心して使えます。
※BPAとは「ビスフェノールA」という化学物質で、プラスチック製品に含まれ人体への悪影響が指摘されています。
この物質が入っていませんよってシールが貼ってあります。

普通のボトルと同じように、ドリンクと一緒に氷を入れればOK。
魔法瓶ではないんで冷え冷えの状態が続くわけではないですが、普通のボトルよりは温まりにくくなってますよ。
それに、魔法瓶タイプより容量が大きくて軽いのが良い点です。
自転車乗りにとって「軽い」という事は重要ですから。
水分補給のポイントは、こまめに定期的に飲むこと。
のどが渇くという事は脱水症状になりかけですよ。

POLAR BOTTLEで水分補給をちょっと幸せにしてみませんか?

POLAR BOTTLE 24oz:1365円

扇橋店 澤渡
------------------------------
東京都江東区扇橋2-17-2
TEL:03-6458-4097(水曜日定休)