seocycle BLOG

キャリーミー(パシフィック)今年も入荷です!2014/01/09

Published by
under

昨年から扱い始めましたフォールディングバイク、パシフィックサイクルズ社の「キャリーミー」。ちょっと特殊なバイクなので買ってもらえるかな??でしたが、一年経ってみるとそれなりに旅立ち、皆様楽しく愛用されてるご様子です。

パシフィック社は台湾の製造メーカーで、多くの有名ブランドの高級アルミバイクを手がけるとても技術力の高いメーカー。その作りはとても精巧な精度と丁寧なもの造りにあらわれていて、折り畳み部のスライド具合、各部の固定力やそのアイデア・・・誰が見ても満足のいく完成度と思います。

DSC06385 DSC06389

昨年モデルからの変更点は、ハンドルが差し込み型のフラットバーから折り畳みのタイプになり、折り畳みがより簡単になり強度も高くガッチリしています。リアブレーキはずっとキャリパータイプを改良重ねながら進化してましたが、今年からドラムブレーキに変更に。リアの見た目もスッキリして制動力もアップ。より高い性能になりました。

DSC06386 DSC06391

DSC06387 DSC06390

このリアのキャスターでトランクケースのように簡単に移動できます。折り畳み時間はなれるとわずか15秒、ゴルフバックより小さく自立式なので電車の中でも全く邪魔にならず、朝の通勤電車でも周りの視線が気になりません。

DSC06392

重量はわずか8.5㎏!女性でも簡単に扱えて玄関でも邪魔になりません。旅行好きな方にも人気で、旅先では行動範囲も広がり大活躍なようです。車のトランクに積みっぱなしでパーキング時や散策に使われている方も。なにかと便利なキャリーミー、いかがですか?

カラー:ホワイト、グレー、グリーン、チョコ、オレンジ、ハイポリッシュ 価格:79,800円(ハイポリッシュのみ88,200円)

大森店:沼尾