seocycle BLOG

飽きなく愛されるSURLY steamroller2014/07/02

Published by
under

SURLYというUSAのメーカーご存知ですか?

 

簡単に説明しますと、、、とにかく純粋に自転車に乗ることの楽しさを忘れないスタッフたちが、永く乗れる頑丈なフレームを設計しています。当店のお客様では、簡単に手放してしまうような事は稀で、日常的に増え続ける傷が「味」とも感じれる、他メーカーには無い感覚のアメリ感を、幅広いジャンルのバイクで提供してくれる稀少なメーカーです。

で、今回ご紹介するのはラインナップ唯一のピスト「Steamroller」

IMG_2811 IMG_9807 IMG_1386

SURLYのファーストモデルは1×1というサスペンションが付いていないMTBでしたが、日本のピストカルチャーに火を付けたのが、このスチームローラー。過言じゃないです。フレーム単体では完成図をイメージしづらいでしょうか。

こちらは私が現在一番酷使している車両です。

IMG_3641 IMG_2918

サイズ530mmのフレームをゆったーり乗っています。

頑丈な鉄フレームで、各社の35mm程度の太タイヤを装着できるので、少々の手荒なライディングも安心です。

 

SURLY   Steamroller (フレームのみ)

メーカー希望小売価格
税抜き 52,000円
税込み 56,160円

セオサイクル大森店 田代