seocycle BLOG

2015年 セオサイクル サイクルフェスティバル! 参加しませんか!!2014/10/13

Published by
under

おれ

せっかくロードレーサーを購入したんだから・・・・

やっぱりレースに出てみたい!!そんなあなた!

今年のセオフェスは2つのレース!

スピードを競う、いわゆる『ロードレース』

(初めての方にはちょっと危険も伴うので覚悟がいるかも・・・・ちなみに私のレースデビューは中学1年生の時。中学生の部で訳も分からず、同時スタートだった女子の部の集団に必死でくっついてました。注:レースによって怒られます。それもちぎれて単独走行・・・しんどかったけど、レース後のあの感動は今でも忘れません。)

やっぱりスピードがロマンだぜ!という方は是非こちらにエントリーしてみましょう!!

いきなりレースに出るのも・・・・という方はご希望あれば事前に走り方講習などやりますよ!この顔に声かけてくださいね~。

みんな

もう一つのレース『エンデューロ』は

マラソンのように自分との闘いになります!

「頑張れ俺、あともう少しペースを上げるんだ、いや、これ以上上げたら持たなくなるぞ。まてまて、それで不完全燃焼で終わっていいのか?」と自問自答しながら走って、ゴーーーールした時の爽やかさはこの競技ならでは。

自分のペースで走れるのと、集団で走らなくても良いので、ロードレースより安全に走れると思います!

ソロ部門もありますが、独りで走るよりもチームで参加、こっちも楽しいですよ~♪

「上野くーーーんがんばってーーー♡」応援のあるホームストレートはスピードが10km/hは上がるぜ~( `ー´)ノ

でも見えないとこはマイペースだぜ~。こんな事してるから足がいっぱいいっぱいだぜ~(@_@;)

チームエンデューロのエントリーは

『男だらけ2人~4人』『女子♡2人~4人』『男女混合2人~4人』の3パターン。

お友達同志で2、3チーム作って参加できたら、もっともっと楽しいかも!

この写真のジャージは川崎フロンターレモデルのレーサージャージで、みんなお揃いで走ったんですよ~♪

チームでジャージを揃えるとなんか燃える!

セオフェスのレースの詳細についてはWEBでご確認ください!!

http://www.seocycle.co.jp/seofes.html

エントリーはこちらから!

https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3507

これをみて、ちょっと興味がでてきたな~という方はお店で

お気軽に声かけてください!

レース出るための様々なご相談にのりますよ!

今年は運営のお手伝いでレース会場に行きますので、現地でも何かとお助けできるかと思います♡

おれ爆走

スタッフレースで表彰台を狙って密かに練習中( ̄ー ̄)

一昨年のセオフェスでのワタクシ。11月末の夕暮れ時なのにひとり気合いの半そで。

ゴールのキメポーズも練習しておかなくちゃ♡

武蔵小杉店 上野