seocycle BLOG

ANYROAD シクロバイクをおすすめしたい理由2014/10/31

Published by
under

ロードバイクの購入をお考えの方にご提案したい、シクロバイク。

ロードバイクの楽しさは、軽さ、速さ、加速感、ダッシュ力、このアタリにあるのではないかと思いますが、都心部で乗るにあたり、この楽しさをスポイルする要因がいくかあります。

溝排水溝。ここにタイヤがズボッとはまってバランスを崩したり、滑ったり、パンクしたりした経験がある方は多いのではないでしょうか?

段差横断歩道歩道を走行する場合に出てくるこの段差。ガッタ~ンとなるんですよね。

段差横車道を走っていて、路駐の車をよけたりなどで歩道に乗り上げる際、やっぱりこの段差が出てきます。登るときの角度が浅いと滑って登り切れず転んだりします。

段差側溝さらに、突然現れる、この側溝。もうガッタンガッタンなってハンドルを抑えるのに精一杯ですよね。勢いよく走り抜けるとイイ音するんですが、タイヤやホイールのダメージが心配になりますよね。

砂利さらにさらに、多摩川のサイクリングロードを気持ちよーく走っていると、『アレッ!!舗装されてないじゃん!!』という区間が出てきたりします。押して歩くか、迂回するしかなくなるんです。

パーベそしてもしかして、こんな石畳が現れたら、楽しいサイクリングなんて無理!!

CAADX SUPERX 川それをすべて解消してくれるのが、このシクロバイクであります!!

スピードはそれほど求めない!こんな道もラクラク走りたい!パンクのリスクを減らしたい!という方に是非お勧めです!

武蔵小杉店 上野