seocycle BLOG

暖かい緑茶はいかが?2014/11/17

Published by
under

めっきり寒くなりました。キーボードを打つ指が冷たい(泣)
クリスマスに向けて、ららぽーとはイルミネーションが増殖中です。

皆さん、サイクリングで暖かいドリンク、飲んだことありますか?
冷たい風を切って走った後の、あのあったかいお茶!身体の芯までしみます。

ららぽーと店にはお茶は販売していませんが、優秀な保温ボトルがあります。
B.free ステンレスサーモボトル クール&ホット500E
メーカー希望小売価格
税抜 2,800円
税込 3,024円
IMG_4406
私、去年ネイビーを買って愛用しています。200%オススメです。
自転車に乗らない日でも、仕事の日でも、夏と冬は水筒として便利に使ってます。
これでクルマのドリンクホルダーサイズが出たら欲しい。個人的に。
IMG_4409IMG_4408
●真空二重構造。保温10時間、保冷18時間。朝用意して夕方までもちます。
●片手で開閉できるから、信号待ちですぐ飲める。
●ボディの滑り止めのグリップがナイス。走行中ガタつかない、冷たくない。
●交換用のパッキンも手に入る。
●ロック機能付き。バッグの中で漏れる心配なし。
●開口部が大きく、中まで洗いやすく氷も楽に入る。
 
完成度がとても高いこの商品、他社製品をよく研究して煮詰めて作られたようです。
クリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなし。
 
 
あ、色はネイビーとシルバーの2色です。
ららぽーと店 増田