seocycle BLOG

2014 セオフェスは、、、2014/11/30

Published by
under

昨日のセオフェス

当日の天気予報は雨。前線が通過する昼前後は、雨が強まるという予報。

 

4時間エンデューロスタートの9時は、奇跡的に雨が上がっています。

ただ、路面は完全にウェット。

 

エンデューロ一周目は、スバル レヴォーグを先頭にパレード走行。

カッコイイ眺めでした。

IMG_3127

今年から袖ヶ浦フォレストレースウェイへ会場が移っての初開催。

広いサーキット。空が広い。

 

その空からは、ポツポツ降っては止んでの繰り返し。

やがて、予報どおり雨はお昼近くにはご覧のとおり。

IMG_3135

 

このコンディションで、落車もせずにただ走らせるだけでもスゴいことかも。

カラダは冷えるし。

エンデューロに出走された方、ほんとにおつかれさまでした。

IMG_3137

 

 

なんやかんやイロイロありましたが、

上級者クラススタート時の頃には、雨もあがり西の空が明るくなってきました。

IMG_3149

 

雨が上がっていますが路面の水分はたっぷりで、気温が低く湿度が高いので乾いて行く様子はありません。

この後のスタッフレースに出走してわかったのですが、前車に付くと水しぶきブシャーです。

しかも、なんか味がしょっぱい気がするブシャー。

前車に付いて行くのも、ためらう感じ。

たいへんなコンディションの中のレースです。おつかれさまでした。

IMG_3153

 

 

そして、

闇と霧の中の表彰式。

IMG_1319

 

伴走のお仕事で、スタッフレーススタート前からヘロヘロだった 湘南台店 アダッツィー。

スタッフレース6位表彰台。

おめでとうございます。

IMG_1313

参加されたみなさま、出展されたみなさま、おつかれさまでした。

湘南台店 小野