seocycle BLOG

SCOTT ADDICT 102014/12/29

Published by
under

高い技術力でハイパフォーマンスバイク達をリリースするスコット。

新生アディクトは、「さらりと超高性能」 といった塩梅のロードバイクです。

 

SCOTT ADDICT 10 フレームセット

IMG_3382

メーカー希望小売価格

税抜き 260,000

税込み 280,800 販売価格は、店頭へ

 

ADDICT10、フレームセットからのオーダーいただきました。

今年最後のオーダー組立てとなりそうです。

ありがとうございました。

IMG_3401

 

ADDICTは3グレード構成からなり、トップグレードのSLは、最終兵器のようなロードバイク。

ご紹介の10は、ADDICTのスタンダードグレードということになりますが、、、

IMG_3402

 

“ADDICT”と言う時点で、ロードバイクとしてのレベルはメチャ高いのです。

今回オーダーのメインコンポーネントは、シマノ 9000系DURA-ACE。ホイールは、MAVIC KSYRIUMで組んだ実測重量は、7kgアンダー。

IMG_3403

 

そしてADDICTは、軽いだけのバイクでは無いのです。

滑らかで静か。

余分なロードノイズをフレームが吸収してくれているような乗りアジは、この10グレードでも同様。

IMG_3404

 

ムダが無く速い、ADDICT。

ADDICT 10グレードは、パフォーマンスに対するコスパの高さも感じる一台です。

IMG_3406

・     ・     ・

 

湘南台店の今年の営業は、本日が最後となります。

当店をご利用いただいたお客様、ブログを見ていただいたお客様、一年間誠にありがとうございました。

新年の営業は、1月4日(日)からとなります。

2015年もスタッフ共々、元気で行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

湘南台店 小野