seocycle BLOG

オランダの老舗高級ママチャリ GAZELLE 2015/02/20

Published by
under

先日奥様の自転車をご購入いただいた際に、ご主人が乗っていた自転車に反応してしまいました。

ノーマル

それがコチラ。見せていただいて、お話を伺って胸キュン。

我が敬愛するフットボーラー、デニス ベルカンプの母国オランダのママチャリでした。GAZELLE(ガゼル)なんて聞いたことないので調べましたところ、オランダ王室御用達『自転車のベンツ』との事。

Fブレーキ たたずまい

現在、日本では手に入らないようなので、保証はできない旨お伝えし、日本で乗れるように点検、整備をさせていただきました。

それにしてもデカい!サドルをMAX下げても私の腰より上・・・・

ハンドルピカピカ

数年前に買われたという事でしたが、軽く磨いたらこんなにピカピカ♡良いものを大切に永く使うヨーロッパの文化を目の当たりにしました。

ケース

このチェーンカバー!なんと皮なんですよ~♪スゲー。足が当たりそうな場所にはステンレスのレールが。綺麗~♡

キー収納

カギもカッコいいですよ~♪キーの部分が収納できて、ボタンを押すと『カシュン』と出てくる~♪

キー表 キー裏

裏面も表もシブい!

内緒

お客さんに内緒で、ちょっと自分のキーホルダーに付けてみよ♡うーーカッコいい!!

ばてー錠

日本ではこんなにカッコいいカギのキーは見たことない!是非メーカーさんに作っていただきたいです♡

いつかオランダでこの自転車を買いたいな~と、夢がまたひとつ増えました。ご主人、ありがとうございました。

武蔵小杉店 上野