seocycle BLOG

大人気です!ブリヂストンのシルヴァF24:浦和三室店2015/04/13

Published by
under

ここのところ雨が多くて自転車に乗れず…な日が多いですね

今日は「お願いだから、ゴールデンウィークはコレでサイクリングさせて!」と願わずにはいられない自転車の紹介です。

当店では特に女性の方に大変ご好評を頂いております。

それがこちら↓

CLVF24-1/4

BRIDGESTONE  CLVA F24(ブリヂストン シルヴァ エフ24)です!

奥にあるネオンイエローは既に納車済みです。ありがとうございました。

ブリヂストンと言えば「ママチャリ」の印象が強い方もいらっしゃれば

「アンカー」ブランドでレーシーな本格スポーツバイクの印象をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そうです。その通り。

一般車で培われた日本の道路事情、一般ユーザーの体格、ニーズ

アンカーで培われたスポーツ性能

のいいトコどり。

 

 

CLVF24-2/4

スポーツサドルでありながら安定感を持ち、適度な細さが漕ぎ易く、お尻が痛くなりにく柔らかいサドル。

とっさの急ブレーキでも前輪がロックしにくいパワーモジュレータ付き前ブレーキで安心感ありますね。

そしてライトも標準装備。

CLVF24-3/4

後輪を外した際にもすっきりでシルエットを崩さないセンタースタンドと

小さいながらも安定感、滑り辛いオリジナルペダルを搭載。

細かいところまでシッカリ、キッチリ。

CLVF24-4/4

そして、タイヤは内部に耐パンクプロテクター層が入ったブリヂストンのタイヤ

やや太めの(とは言ってもママチャリより細いのですが)32Cもいい感じです。

あっ!あとワイヤー錠も付属します(写真を撮り忘れました)

これだけフル装備で

メーカー希望小売価格
税抜き 53,800円
税込み 58,104円

販売価格は店頭にて

カラーは写真のほかにも全5色(サイズによっては4色です)サイズは4サイズ出ております。

店頭で貴方にピッタリな一台をご提案させて頂きます。

是非ご来店ください。お待ちしております。

浦和三室店 佐々木