seocycle BLOG

2016 SPECIALIZED VENGE ELITE MattBlack2015/09/07

Published by
under

『セオさーん、入荷でーす。』

IMG_0569

『マイどー、今行きまーす!』『うんせ、こらせ』自転車は箱で運ぶとそこそこ重く感じるのです💦汗💦

『おやっ??、コレ軽いなー!』開けてみたらやっぱりヴェンジでした!!

奥さんとの初デートで、待ち合わせた時のような、この箱を開ける瞬間のドキドキ。

奥さんとのドキドキはトキドキになりましたが、

毎年ニューモデルでドキドキできるなんて♡自転車屋でヨカッター!!

箱から出して、カッコいいバイクを組み立ててゆく、この至福の時間も自転車屋さんしか味わえない、素晴らしい時間です。

IMG_0550

展示会場の数あるバイクの中で、びびびーーん!とワタシクをシビレさせたこの1台。

IMG_0551

高級感のあるただならぬマットブラックに、同色系のデカール。

あらためてロードバイクはやっぱりカッコよくないとな!!と思わせていただきました。

試乗会でヴェンジに乗って驚いたのは、まず、やはりエアロ効果!

平地ではもはや40km/h以上でアベレージを出すのは1分位しかできませんが、下りでグングン伸びていくフィーリングを感じました!ディープリムのホイールとの組み合わせでしたので、このバイクを購入したら是非ホイールも変えていただきたいです!

IMG_1062

手持ちのデュラエースのホイールを付けてみますと、こんな感じです!か、かっこいい・・・!タイヤもブラックにしたほうがさらにかっこいいですね。

IMG_1061

次に驚いたのは乗り心地のよさでした。ちょっと昔のTTエアロカーボンバイクと乗り比べると振動吸収や、硬すぎないフレーム剛性に『おおお~うう』と感嘆してしいました。横を通り過ぎた小学生に変なおじさんだと思われただろうな・・・

当店スタッフもヴェンジで通勤していますが、遅刻しなくなりました(笑)

やっぱり男は速さだろうっ!という方に是非乗っていただきたいバイクです!

IMG_0552

メーカー希望小売価格

税抜き 313,888円

税込み 339,000円

武蔵小杉店 上野