seocycle BLOG

BELL ヘルメット入荷 & Shimano グローブ・シューズ 取り扱い始めました!2015/11/02

Published by
under

DSC_0005

2016年度より、新たに取り扱うことになりました BELL のヘルメットが続々と入荷中です!

DSC_1027

さらに、高機能でありながら、価格はリーズナブルで近年人気が高いシマノのグローブも取り扱い開始しました!

これからの時期、自転車で風を切る度、指先が凍えるほど冷たくなってきます。スポーツバイクユーザーの方以外にも、朝早く夜遅くまで頑張る通勤通学の方にもおススメです。

DSC_0006

これからの季節は、プレゼントにもいいですね。当店ではラッピングサービスも承っておりますので、こちらもぜひご利用下さい。

DSC_1024

シューズも同じくシマノの CLIKE'R(クリッカー)を中心に取り扱い始めました。

クリッカーは「着脱が上手くいかなくて、転びそうになったらどうしょう。」という初めての方向けに、通常のビンディングシューズよりステップイン&アウトにかかる力が少なくて済む街乗り向けモデルです。

ステップイン&アウトのお試しモニターもスタンバイしています。

DSC_0003

また、足の大きさを測定するフットサイザーもご用意しております。一口に「足のサイズ」と言っても、幅が広かったり、甲が高かったりと千差万別。ビンディングシューズは特殊な合皮を使用しているのが多く、通常のシューズと違い「足に馴染む」ことも少ないため、初めにピッタリのサイズを見つけることが重要です。

店頭にてスタッフに申し付けていただければ、測定させていただきます。

グローブ・シューズ取り扱い開始記念ということで、店頭の一部グローブ・シューズは通常より大変お買い得となっております。

グローブは消耗品でもあるため、グローブを少し試してみようかなという方や、ビンディングシューズにチャレンジしてみようという方は、始めてみるチャンスです。

ご来店お待ちしております。

入荷した新商品のご紹介はまた次回に。

 

辻堂店 岐部

ホームページ URL http://www.geocities.jp/tsujidourd/index.html