seocycle BLOG

SCOTTのバイクをお探しなら是非ご相談ください2015/11/03

Published by
under

今回はお客様の注文品で先ほど納車したバイクをご紹介したいと思います。

バイクは「SCOTT FOIL 10」

当ブランドのエアロロードバイクとなります。

2016年モデルより設計を一新し、更なる空力効果と快適性を手に入れました。

DI2を採用し確実な変速性と内装DI2ならではの美しい仕上がりとなっています。

写真 5

個人的にはSCOTTといえばこのイエロー

写真 4

ヘッドまわりは専用のアヘッドスペーサーが付属します

写真 3

前モデルに比べ89%もの快適性向上に貢献した細身のシートステー。

試乗した感じでは、私の乗る旧型と比べ振動のいなしがまるで別物でその進化に驚かされます。

しかし、ハンガーまわりとチェーンステーの見直しもあり、進みは当然良くなっていました。(く、悔しい・・)

 

基本的にはお取り寄せの商品となりますが、この辺りの価格帯狙いであればオススメの一台です!

SCOTT FOIL 10

メーカー希望小売り価格

税抜き 580,000円

税込み 626,400円

綾瀬店 井田

ちなみに、このような高額車を現車も見ないで注文となると、なかなか難しい所ですよね。

当店ではSCOTTさんの営業所が近くにある事から、メーカーさんとのスケジュールが合えば現車、もしくはサイズの合う同シリーズのバイクをお借りしてお客様に一度見てもらう事が可能です。

SCOTTのバイクが気になってるけど、現車が見たいな〜という方是非ご相談ください。

写真 2

ちなみに今回のサイズ合わせにはFOILの20をお借りしました。

これもかなり良かったですよ!