seocycle BLOG

楽しいサイクリング♫2015/11/09

Published by
under

IMG_1852

秋もだんだんと深まってきていますが、みなさんもサイクリングしてますか?

たくさんの距離を乗りこんだり、近場をのんびり走ったり。

楽しみ方を自分で自由に選べるのが自転車の魅力ですが、

初めてスターバックスに行ったときに、注文できなくて出てきてしまった私は、

そう、自由の難しさを知っています!

自由ってそれはそれで難しいですよね。

『どうやって自転車を楽しんでいいかわかりません!』という方の為に、こんなサイクリングありますよ~♪をご紹介します。

今回は・・・

『連休取れたぜ!どこ行こう?』

お車をお持ちの方におススメの『楽しそうな場所に車で行って自転車を半日ほど楽しんで宿泊』プランをご紹介します!

IMG_1762

今回選んだのはスパリゾートハワイアンズ!『アロハ~オエ~』

子供が小さいころスティッチのDVDを散々見せられたので、

海はあまり好きではないがハワイは好きなんです~♪ホンモノのハワイに行く前に!予行演習しに行ってきました!

家を出発して車でのんびり4時間ほど。子供のころからサービスエリア大好きなもんで・・・

なんであんなにワクワクするのかなぁ~。

到着後、駐車場をお借りして、そこから自転車で海へ!

IMG_1751

往復40kmですが少々アップダウンもあり、片道2時間かけてのんびりサイクリング。

IMG_1750

さぁ海が見えてきた~♪


IMG_1758
 IMG_1755

到着!青い海、抜けるような空。風に吹かれながら静かにたたずむ灯台。

お土産を少し買って、自販機で飲むジュースが旨い!

IMG_1753

暖かい陽のあるうちに来た道を戻る!温泉とビールがまつホテルへ!なぜか帰りの方が速いぞー

サイクリングの楽しみ方。

自転車に乗っている時間もいいのですが、目的があると更に楽しいのではないかと思います!

キレイナ景色を見に行く!

運動後のビール最高!

そんな目的を設定してみてください!

当店のお客様でも、茅ヶ崎にシラス丼食べに行く~♪初日の出を銚子で見る~♪と楽しくプランを立てていらっしゃいます。

IMG_1746

あ!こんなところで立ちゴケしている・・・ビンディングになれていないお客様。コレは悪い倒れ方ですので。万が一の際は必ず歩道側に倒れましょう!

ぺダリングのリズムが『ビ、イ、ル。ビ、イ、ル♪』になってハイペースでホテルへ!温泉につかり、ビールをゴキュゴキュ!サイコ―!!

IMG_1802

ほろ酔いでフラダンスを見ながら涙する。最近涙腺が緩くて…。

翌朝はまた風呂に入り、さぁ帰路へ!

こんなサイクリングプランいかがですか?

武蔵小杉店 上野