seocycle BLOG

2016 SPECIALIZED S-WORKS TARMACの感想2015/11/12

Published by
under

こんにちは、仙台宮城野店です。

昨日も、走ってきました。思い出の街道練習コースでしたが、ちょっと違うコースも混ぜながら走ってきました。

仙台市宮城野区~泉パークタウン~大和町(七ッ森湖畔公園付近)~牛野ダム(大和町)~泉パークタウン~仙台市宮城野区 距離はあまり変わらず76km位でした。

昨日は、2016 スペシャライズド Sワークス ターマックを、おろしたてのお客様とシェイクダウンを兼ねて走りに行ってきました。お客様の経歴が凄く、自転車競技でインターハイ優勝、国体優勝、学生時代に世界選手権を2回出場しています。それと、ブルべ1000kmの日本記録も持っています。いやぁ~、私となんかと走ってくれるなんて、光栄でした!

 

DSC_0838DSC_0839

DSC_0843DSC_0842

赤い方は、奥様の愛車です。(S-ワークス ターマックSL4)ご夫婦で、乗られています。

感想は。

前のモデル(S-ワークス ターマックSL4)も凄く良かったけど、それ以上に良くなっている。加速もいいし、中間速からの加速、スピードの伸び、安定感。アウターに入れているのに、そんな感じがしない。こんなに進化しているなんて、びっくりした!と、おっしゃっていました。

とにかく、良い。乗っている最中も、「いいよ!」を何度もおっしゃっていました。

DSC_0840

走行中に山の方を見るとうっすら雪が!もう、こんな季節になってきました。自転車に乗ると感じれる、季節の移り変わり。いいですよね!

DSC_0841付いていくのが精一杯でした。

因みに、走るコースの近くは自衛隊の演習場があります。王城寺原演習場。走行中に大砲の音が沢山聞こえましたよ。

DSC_0844

昨日は、こんな感じで走れて楽しめました。

自転車って、楽しいですね。

仙台宮城野店

土田