seocycle BLOG

人気の国内ブランド「キャットアイ」 & 「オーストリッチ」(上尾east店)2016/03/11

Published by
under

[より見やすくなったかな?]
サイクルメーターやライトで人気の「キャットアイ」、輪行袋などで人気の「オーストリッチ」のコーナーをリニューアルしました。

2016-03-11 12.28.48
こちらが「キャットアイ」コーナー、ライトやテールライト、サイクルメーターをより充実させました。明るさの違いを確かめられるサンプルもご用意しています。

2016-03-11 12.28.592016-03-11 12.29.22
 人気のスマートシリーズも機能の違いやどんなことが出来るのか?などをムービーと実機のサンプルで確認いただけます。項目が最大8つまで表示できるスマートプラスは実際にご覧いただくといかに便利なのかがすごくわかりやすいと思います。カタログも差し上げています。

2016-03-11 12.30.352016-03-11 12.31.10
 輪行袋と言えば「オーストリッチ」。各社からいろいろなモデルが出ていますが一番のオススメブランドです。輪行袋はもちろんフレームカバーやエンド金具などのオプションも充実させました。コーナーでは輪行の仕方のムービーも公開しています。

 ちなみに当店で土曜日に行っている講習会の中で予定を公開するとすぐに埋まってしまうのが輪行講習会。(ご迷惑をお掛けしております。)自分の力のみではたどり着けない場所まで気軽に行けるのが人気です。もしもの為の保険として輪行袋を持っていく方も増えました。
私も過去に落車して自転車破損、遠方だったので念のために持って行った輪行袋で帰宅ということがありました。高崎線で怪我だらけの私に「大丈夫?」という声と共に飴ちゃんをくれた優しさに思わず泣いてしまったのも良い思い出です。(おばちゃんありがとう!いきなり泣き出してごめんなさい!)

国内のブランドはユーザーや販売店の声をすごく大事にしてくれていると感じます。アフターの面でも安心ですね。気になるものがあったらぜひ店頭にいらして下さい!ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘