seocycle BLOG

社会人として遅刻はできません part22016/04/05

Published by
under

こんにちは、アリオ蘇我店です。

前回のブログにて私、中村が通勤中にパンクしてしまった様子を投稿させて頂きましたが今回はどんな道具を使っているかを紹介してみたいと思います。

詳しくはこちらで紹介したものになりますが携帯ポンプはこれを使っています。

__

「トピーク ハイブリッドロケット RX」

メーカー希望小売価格

税抜き 4,600円

税込み 4,968円

携帯ポンプ単体としてみれば他にも良いものがあるとは思いますがどちらにせよ携帯ポンプで確り空気を入れるってとっても大変!!

で、あるならば潔くCO2ボンベを使ってしまうという判断でこれを使っています。

携帯ポンプだけだと確り空気を入れるのは大変、CO2ボンベだけだとパンク修理中の細かい空気圧の調整が難しい、どっちとも持っていても非効率。

そう、時代はハイブリッド!携帯ポンプとCO2ボンベの機能も一つに纏めてしまったこの製品ならスマートにパンク修理できちゃいます。

IMG_0290

大きさもとってもコンパクト。

この大きさなら自転車の外観を崩しません。

トラブルがあってもすぐに復帰させることが出来るのは道具によって決まってきます。

スマートに治して遅刻せず出社しましょう。

この携帯ポンプがあるだけでスマートな人生を送れちゃうかも?

上司に怒られない素晴らしいアイテム如何でしょうか?

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

バイシクルセオ アリオ蘇我店 中村