seocycle BLOG

GIANT SLR 1 フルカーボンクリンチャーホイール2016/05/30

Published by
under

_20160520_210911

SLR 1 WHEEL SYSTEM

フルカーボン/クリンチャーのホイールセットです。
重量 : 1425g(フロント+リア)と十分な軽さです。
DTスイス製の3爪式ラチェットとスポークはサピムを採用しています。
ブレーキングパワーなどで選ぶならMAVICのエグザリット等のアルミリムにはかないませんが、
リムのブレーキ面には高耐熱性レジンを使用しているので、長時間のブレーキングでもフェードによるリムの破損を防ぐ加工がなされています。

もちろん乗り味では微振動やロードノイズなどが少ないのはカーボンリムの特権です。これはアルミリムでは難しいところです。
なおかつ高剛性を保ったまま軽量に仕上がるのもカーボンリムに分があります。
つまり長距離では神経的、肉体的に疲弊しにくいということです。だからカーボンリムホイールを使いたいのです。
さらに嬉しいのはこのホイールがクリンチャーだということ!この価格で!!
割り切れる人にはともかく、ホビーライダーにはチューブラーは何かと気を使い面倒です(笑)

_20160520_211004

またデザインもステルスで“SLR"ロゴだけとシンプルで、どんなバイクにもマッチします。
また価格もリーズナブルでかなりコストパフォーマンスの高いホイールです。
カーボンホイールを履きたいが予算が・・・とか
2台所有で1台はアルミリムだったがこの際・・
など、信頼性がありながら今までに無い価格設定で話題のホイール。
ぜひお試しください。

詳細はこちら

メーカー希望小売価格
税抜 150,000 
税込 162,000 

店頭に無い商品のお取り寄せもできます。ご相談ください。
ご来店お待ちしています。

SHOP INFO・ACCESSはこちら。

セオサイクル吉祥寺青梅街道店  吉野

☎03-5903-3190