seocycle BLOG

アンカープロサイクリングチーム 選手が来店しました!(上尾east店)2016/06/28

Published by
under

[上尾の自転車屋で良かった!!]

先週行われた全日本選手権、TTは西薗選手、ロードは初山選手、西薗選手の1、2フィニッシュ!アンカーサイクリングチームチームが大暴れしました。
無線使用が禁止、チームカーの帯同も禁止、しかも勝負の主軸である内間選手が序盤で落車というハプニング、そんな中での勝利、しかもアンカーチームとしては実に12年ぶりとなるタイトル獲得、めちゃくちゃ興奮しました。

 2016-06-27 18.13.19_R
そしてその勝利よりもさらに興奮することが!なんとアンカーサイクリングチームの選手がお店にいらしてくれました!しかも全日本に参加していた選手が勢ぞろいです。

2016-06-28 10.21.03_R2016-06-28 10.20.04_R
こんなチャンスはめったにないので皆さんにサインをお願いしました。色紙とアンカーの誇る名機「RMZ」に書いていただきました。

2016-06-27 18.04.13_R2016-06-28 09.38.20_R
まずはリオオリンピック代表の「内間 康平」選手、まさかの落車に肝を冷やしましたが擦過傷のみで大事は無し。一安心です。

2016-06-27 18.04.31_R2016-06-28 09.39.12_R
続いて集団をコントロールし続けた「井上 和郎」選手、レース後半の気迫の引きは圧巻でした。

2016-06-27 18.05.58_R2016-06-28 09.40.12_R
そして全日本TT覇者「西薗 良太」選手、2012年以来2度目の勝利です。ロードでも2位しかも集団に揺さぶりをかけ続けていました。言葉が出ません・・・。

2016-06-27 18.08.14_R2016-06-28 09.40.01_R
さらに「椿 大志」選手、勝負のカギとなる3人を集団前方まで引き上げた勝利の立役者!めちゃくちゃかっこ良いです!

2016-06-27 18.09.10_R2016-06-28 09.39.29_R
さらにさらに「鈴木 龍」選手、スプリント勝負に備え常に集団前方に位置していました。

2016-06-27 18.09.37_R2016-06-28 09.38.40_R
おまちかね「初山 翔」選手、全日本ロードの覇者です。日本チャンピョンとして海外レースでも活躍してもらいたいです。

2016-06-27 18.10.27_R2016-06-28 09.39.43_R
最後は「水谷 壮宏」監督、アンカーサイクリングチームを率いる名監督です。アンカープロサイクリングチームの完全勝利おめでとうございます!!

2016-06-27 18.14.19_R
みんなで記念撮影、たまたまお店に来ていたポタガール埼玉の小島さんも一緒です。買い物に来てよかったですね~。

アンカープロサイクリングチームの選手の皆さん、水谷監督、中山メカニック、そしてブリヂストンサイクルの皆さん!お忙しい中本当にありがとうございました!!今後の活躍応援しています!!

おまけ
2016-06-28 09.40.35_R2016-06-28 09.40.27_R
私の知らない間にスタッフもサインをもらっていました。しかも「RT9」に「西薗選手」のサイン、完璧な組み合わせです。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘