seocycle BLOG

新入荷! 新感覚「SHAKES HOOD」ブラケットカバー!2016/08/04

Published by
under

皆さん お久しぶりです。

バイシクルセオららぽーと店 金子です。

皆さまはこの猛暑が続く日々をどうお過ごしでしょうか。私自身、もう暑さにやられてばて気味でございます(笑) 外で作業をしていると汗が額から垂れ落ちてきてハンカチが欠かせません。

私事はさておき、この度は皆様にオススメしたい新入荷パーツがございます!

それは・・・

「SHAKES HOOD」ブラケットカバー!!

「・・・」

ほかのブラケットカバーと何が違うんですか?って? それはもう、違います(あくまで個人的な感覚ですが)

SHAKES HOODのブラケットカバーには大きく分けて5つの特徴がございます。

1 硬度 (硬度50のソフトタイプ。硬度60のハードタイプ。握り心地、剛性に影響します。)

IMG_7644[1]

IMG_7645[1]

 

2 絶妙に配置された滑り止めゾーン。(ダンシング時に体重が最もかかる位置に配置されています。

IMG_7648[1]

3 高密度樹脂を採用し、耐水性に優れている。

IMG_7647[1]

4 水をはじく、特殊なグラデーションパターンを採用。

IMG_7649[1]

5 豊富なカラーバリエーション

IMG_7643[1]

違い一般的な純正品は硬さなど大きな設定はされておらずあくまで純正品として販売されています。しかし、SHAKE HOODは開発段階からすべて日本の職人さんの手で一つ一つ丁寧に作り上げられています。これぞまさしく、メイド・イン・ジャパン!!

ソフトタイプは感覚としては純正品のものを手への食いつきを良くし、握り心地を格段に向上させたものです。

一方ハードタイプはレース思考の方に適しており、路面状況に応じて変わる手元への振動が良くわかります。フィーリングを大切にしたい方にお勧めです。

 

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介にあずからせていただいたSHAKES HOODブラケットカバーの魅力が少しでも伝わりましたら幸いです。もしお時間がございましたら店頭でぜひお手にとってみてくださいませ。

 

SHAKES HOODブラケットカバー

メーカー希望小売価格

税抜き 3,000円

税込み 3,240円

バイシクルセオららぽーと店 北館一階 金子