seocycle BLOG

オークリー「ジョウブレイカー」カスタムカラー入荷いたしました!2016/08/21

Published by
under

こんにちは

バイシクルセオららぽーと店 金子です。

ここ最近、台風の影響で天候が急転し雷雨だったり晴天だったりはっきりとしないですね(笑)
自転車乗りのみなさま急激な天候の変化にくれぐれもご注意ください。「東京アメッシュ」というサイトが正確に雨模様を予測できていいですよ!ららぽーと店も日々、多用しております(笑)

さて、本題に入らせていただきます。

今回みなさまにお伝えしたいことは、私がカラーリングカスタムした「ジョウブレイカー」が入荷したということでございます!初めてのカスタムだったので四苦八苦いたしましたが個人的な意見といたしましては格好よく仕上がったのではないかと感じております。

そのカスタムがこちらでございます。↓

IMG_7749[1]IMG_7750[1]IMG_7751[1]

上部フレームの基本カラーをマットブラックに致しましては、下部のフレームカラーをさし色としてライムイエローを取り入れてみました!

レンズはイリジウムブラック。スモークレンズと思っていただけたら分かりやすいかと思います。ですので見え方といたしましては暗いです。ですので日差しの強い日(明るい日)の仕様を推奨いたします。

こちらのジョウブレイカーはカラーリング、レンズが異なるだけで使いやすさはまったく変わりません。

着用してみてわかるその視界の広さ。ヘルメットの種類に応じて長さを変更できるイヤーフレーム。

自転車のためにあるといってもよいこのジョウブレイカー。 店頭でぜひお手に取られてみてください:)

オークリー ジョウブレイカー カスタムカラー

メーカー希望小売価格

税抜き   34,000円

税込み  36,720円

バイシクルセオららぽーと店 北館一階 金子

Related Posts