seocycle BLOG

え!? 嘘でしょ?! 片手で持ち上げられる〇〇〇!? 2016/08/29

Published by
under

みなさん こんにちは!

千葉の自転車店、バイシクルセオららぽーと店 金子でござます。

本日はあいにくの雨模様でございますが気になるのは明日の台風ですね…。どれほど荒れるのか想像もつかないです。みなさま、最大限の警戒をして頂けたらと思います。

さて、今回はバイシクルセオららぽーと店の一大ニュースをお届けします!

なんと!! あのジャイアントTCR ADVANCED2が.........(笑)

その実態はバイシクルセオららぽーと店にてご覧いただけたらと思います。

TCR ADVANCED2ですが先ほど実測いたしましたら、

7.9kgでございました!

なんという軽さ!なんという剛性!

山岳でも負けを知らない上級ヒルクライム仕様です。

これまで山岳が苦手であった方やこれから山岳を攻めて上る乗り方をしてみたいという思いのある方には最高のパートナーになることでしょう。TCR ADVANCED2はこれまでのあなたの山岳でのライドの常識を大きく覆してくれる頼もしい走りを見せてくれるやもしれません。

重量はわれらが堀江店長も軽々と持ち上げるほどの軽量さ(笑)

IMG_7819

IMG_7821

そして変速機、ブレーキ、シフトレバーなどのパーツを総称したコンポーネントとよばれる部分もまさかのオール105仕様!

IMG_7824IMG_7828IMG_7829IMG_7827

105といえばシマノにおけるミドルグレードコンポーネントの座を長きに渡り守り抜いている逸材です。もう。この105さえあればホビーレースだけでなくファンライドまでのすべてをカバーできるといっても過言ではないほど快適で心から満足することのできる逸品となっています。

いかがでしたでしょうか? 少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば今度はぜひとも店頭にて実物をごらん頂けたらと思います。

その際には、あなたを感動させる〝何か″があるかもしれません(笑)

 

長文をお読みいただきありがとうございます。

TCR ADVANCED2

メーカー希望小売価格

税抜き 200,000円

税込み 216,000円

バイシクルセオららぽーと店 北館一階 金子

 

Related Posts